2019年 10月11日(金)

こんにちは。さとうです。昨日載せられてなかったので今日アップしました!すいません!

気づけば明後日は北京西安旅行が迫って再来週には中間テストがはじまります。そう考えると10月はあっという間に終わりそうですね。

中国にきてわたしは太らないように運動は必ず毎日継続してます。(ご飯は食べたいので食べてます)まずこれを語る前に1つ言うことがあります。1週間ほど前薬局に行って肌荒れがしやすいことを相談したら甘いもの2週間禁止令を出され特に奶茶を飲むなと言われました。なのに聞いてください。わたしの部屋にはいま甘いものがたくさんあります。誘惑に負けそうになると久保さんが止めてくれます。なのにわたしの前で甘いものを食べます。あと1週間我慢です。さて、ここから本題ですがわたしは必ず毎日学校のグランドで1時間以上ウォーキングしてます。音楽を聞いてれば永遠に歩いてられるので辛くないし楽しいです。寒い中半袖でも体内から暑くなりますよ!お風呂上がりはストレッチと腹筋してます。この前必死に腹筋してるのに佐々木さんがそれをみてめちゃくちゃ笑うのです。結構キツいんですよ?わたしの腹筋が本当におかしかったのでしょうか。でもやるに越したことないので気にせず頑張って継続しようと思います!!

 

日本は台風が接近してると聞いたので気をつけてください!

 

    • 梁 錦川
      梁 錦川

      佐藤さん、こんにちは。

       

      甘いもの2週間も禁止するのは大変ですね。

      自分だったらとても我慢出来そうにないですが、

      それを止めてくれるルームメイトがいて幸せですね。

      10月に中間テストと西安・北京旅行が被るのはハードスケジュールですね。

      旅行中に試験の準備をしないといけませんね。

      旅行中は美味しいものが沢山あるので、

      そこは我慢せずに楽しいんだ方がいいと思いますよ。笑

       

      西安・北京旅行について、昨年のリーダーさんがまとめてますので、

      URL載せときます。ご参考になれば。

      http://fic.xsrv.jp/elgg/blog/view/2389/2018年10月21日-sa現地報告:大旅行総括

       

      僕はSA中に痩せましたが、やはり太る方が多いようです。

      ウォーキング筋トレ頑張ってください。

    最新のコメント

      • 梁 錦川
        梁 錦川 さんが 2019年 10月11日(金) にコメント (): 佐藤さん、こんにちは。   甘いもの2週間も禁止するのは大変ですね。 自分だったらとても我慢出来そうにないですが、 それを止めてくれるルームメ...